« ジジじゃありません | メイン | ガレージセールめぐり »

2005年10月24日

那須でサイクリング

DSC02058.JPG

昨日、ベットメイク・お掃除を済ませサイクリングへいきました。
曇っていて今にも雨が降ってきそうな空。
手袋をして、マフラーを巻いて、那須のSHOZOさんへお茶を飲もうと三人でSARAを出発しました。
那須街道までは、すいすいと進みました。
街道は、紅葉シーズンで車もバイクもいつもより多かったようでした。
一番遅い私を先頭に、息子、主人と並びました。
道の駅 友愛の森までで私は弱音を吐き
ひと休みをして、広谷地からりんどう湖方面へ向かって帰ることになりました。
SHOZOさんまでは登り坂がきつくなります。
もう少し体力をつけてまた挑戦します。

DSC02060.JPG

広谷地から途中那須山が見え、頂上には今年初めての雪も見えました。
那須街道から曲がると、自転車でも走りやすくなります。
少しの上り下り快適です。

ヨーグルトのお店ジョセフィーヌさんで
息子は、マフィン。
主人は、ロイヤルミルクティー。
私は、ヨーグルトパフェ。
広いブルーベーリー畑を眺めながらいただきました。

池田手前で、りんどう湖さん~モンキーパークさんを通ってsaraへ~2時間のサイクリングでした。

投稿者 sara : 2005年10月24日 22:50

コメント

今回のお題は、スポーツ取りあげました。
良かったらサイクリングの話などお寄せくださいませ。

また、blogを日記のお薦めのリンクコーナーに
作りました。
楽しい会話する場にしたいと思いますので、
またお立ちよりください。m(_ _)m

投稿者 酔いっち : 2005年10月30日 21:25

すんません。chatをと書くところを
blogと間違えてしまいました。(-_-;)
ちなみに、chatはhttp://6026.teacup.com/yoichi0501/chat
です。

投稿者 酔いっち : 2005年10月31日 21:21

拙掲示板への投稿ありがとうございました。
自転車は良いですよねー。

この辺りでも折り畳み自転車あれば、
ぶらぶら散歩ももっと範囲が広がりそうなんですけどね。(^_^)

投稿者 酔いっち : 2005年11月03日 22:18

コメントしてください




保存しますか?