« リサイクル | メイン | 散歩で »

2005年11月12日

いただいたケーナは

DSC02160.JPG

夏にお越しいただきましたお客様
笛吹きおじさんの店ラ・ケーナというケーキ屋さんのことです。

つい先日、笛吹きおじさんからお電話をいただきました。
今日の夜11:25からNHKの「発見 ふるさとの宝」をみて下さいとのことでした。

嬉しくて、嬉しくて、ビデオに…と思っていましたら、ビデオデッキが故障し
録画はできずに、主人と私だけ見ました。

夏の朝にSARAから聞こえたあの音色を思い出しました。
笛吹きおじさんは毎年、ある学校の四年生全員分のケーナをつくっているそうです。
そのケーナと同じケーナがSARAの食堂にあります。
なかなか音が出ない息子と主人に丁寧に教えていただき
チェックアウトの時間には、音が出せるようになっていました。

テレビで拝見して、またお会いしたくなりました。
今度は、私たちが美味しいケーキもいただきに行きたいと思います。

http://www9.ocn.ne.jp/~la-quena/index.html


再放送しないかなぁ~

投稿者 sara : 2005年11月12日 17:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?