« 帽子とマフラー | メイン | ゆず餅とパン »

2005年12月13日

肩掛けかばん

DSC02277.JPG

調子に乗って、息子が出かけてから帰ってくるまで編み物をしてました。

夜は、楽しみにしていた星空観察会に三人で出かけました。
湯本の方は、雪が3cm位積もっていてとても寒かったです。
雲の間からチラリと見える星を眺め、流れ星を探しました。
三人位流れ星が見え、そのうちの一人が主人でした。
私は、眼鏡を忘れ月と火星くらいしか見えませんでした。
帰りにおいしい豚汁をいただきあたたまって帰ってきました。
また来年も参加させていただきたいです~

投稿者 sara : 2005年12月13日 20:42

コメント

きゃー!!かばんも作られたんですね!
めっちゃかわいいですね!これからの季節にいい色あいですね。
これを見て、また私の「編物やりたい指数」がぐぐっとアップ
いたしました。
こちら岐阜も、先日雪が降りました。
あまり雪が降らない所なので(那須に比べたら)ちょっとでも積もるとみんな大騒ぎです。那須で鍛えられた私は「こんなの甘いわ・・・」と内心思ってます。
ああ、那須が懐かしい。
今週末はまた大寒波がやってくるそうです。
お体壊しませんよう、ご自愛ください。

投稿者 なおこ : 2005年12月16日 23:50

なおこさん、ありがとうございます!!
楽しくてやめられなくなりそうです。
クリスマスが終わるまでは、我慢しようと思います。

雪が降ったんですね。積もったのでしょうか。
那須は、山の方は真っ白に見えますが
SARAでは、数日雪をみていません。
明日あたり寒くなりますね。
なおこさんも、お体大切になさってください。
お会いできるのを楽しみにしております。

投稿者 sara : 2005年12月17日 12:02

我が家の子供たちの今お気に入りのバックは、
かみさんのお母さん手作りの古いジーンズを
加工したバックです。
ズボンのポケットなどがそのままついていたりで、
なかなか洒落てますよ。

投稿者 よいっち : 2005年12月22日 12:53

よいっちさん、ありがとうございます!!
奥様もパッチワークなど作られていましたね。
お母さんのてづくりのバック嬉しいですね~
見せていただきたいです。
掲示板は写真を見ることが出来ます~ぜひぜひお待ちしてます。

投稿者 sara : 2005年12月24日 00:06

コメントしてください




保存しますか?