« 耳がいい | メイン | コメント再開しました »

2006年02月03日

Jimny

05210003.JPG

三年前から乗っている車のジムニーです。

主人と三歳の頃の息子は、四駆のビデオを良く見ていました。
あこがれの人は、二階堂裕さんでした。
私は、まったく興味が無かったのですが
いつのまにか洗脳されていたようです。

車屋さんにオークション会場に連れて行ってもらい
何台かあったジムニーのなかからみつけました。

車屋さんと主人は、シルバーでもっと状態の良くて少し新しいジムニーがいいといいました。
私は、何度見ても今乗っているジムニーがいいと思いました。

DSC02442.JPG

中古車なので、においとか、中に入ったときのかんじが大事だと思いました。

DSC02448.JPG

ドアを開けると、下のほうに赤でSUZUKIと書いてありました。
実は、これが決めてだったかも…

椅子は何ヶ所か破けていて、夏のエアコンは効かないけど
数ヵ月後にはクラッチも交換したので
もう快適で このジムニーでよかったとジムニーにいいながら乗っています。

DSC02443.JPG

このあたりは、もともとジムニーが多く
ちょっとおつかいにいくと必ず数台のジムニーとすれ違います。
いろんなジムニーを見て楽しんでます。

投稿者 sara : 2006年02月03日 17:53

コメント

テスト

投稿者 sara : 2006年02月03日 19:16

コメントしてください




保存しますか?