« 小梅 | メイン | 白河へ »

2006年04月17日

第4回アンティークさんのサイクリング

DSC02805.JPG

前の日も雨でした。
明け方も朝も雨が降っていましたので
アンティークさんのサイクリングは中止になるかと思っていました。
参加予定だった方が、残念ながら雨のため欠席となってしまいました。

DSC02803.JPG

予定時刻を過ぎると、雨も上がり路面も乾いてきました。
予定時刻をずらし、アンティークさんと主人は
那珂川河畔公園
走行距離:約32km
を走ることになりました。

アンティークさんの奥さん、私、息子はジムニーに乗って
途中の花見見物をしながらサポート部隊。

DSC02828.JPG

一緒に、那須電鉄建設予定地をめぐりました。
アンティークさんが調べてくださって
あちこちにある橋桁跡を巡りました。
鉄道・自転車が好きな主人も大満足でした。

DSC02832.JPG

なだらかなのぼり道がつづく中 こんな景色の中を走りました。

DSC02834.JPG

ここが中間地点 那須電鉄の駅予定地です。
那須に鉄道が通って駅があるなんて想像しただけで
楽しくなります。↓

DSC02845.JPG

今回も参加させていただきましてありがとうございました!!
次回も楽しみにしています~
自転車がお好きな方、那須の景色を楽しみながら一緒に走りませんか?

投稿者 sara : 2006年04月17日 21:16

コメント

日曜日、こちらは雨だったので
サイクリングは大丈夫だったかなぁ~と
心配でしたが、雨あがったんですね。
よかったですね~♪
走行距離32㌔とはすごいですね!
私には考えられません((-ω-。)(。-ω-))
体力があったら参加したいんですけどねぇ・・・
そもそも自転車の運転が苦手なもので|ω・`)
学生の時は高校まで自転車通学だったのになぁ・・・。
不思議なもので、車に乗ってしまうと
自転車乗るのが非常に怖いんですよね。
今度は撮影部隊で参加しようかな(`・ω・´)

投稿者 みーこ : 2006年04月18日 21:03

みーこさん、ありがとうございます!!
サポート隊が道草くっていると、すいすい進んでしまうので
気が抜けないくらい早いんです。

体力つけてぜひ参加してください~
車とは違った発見もたくさんありましたよ♪

投稿者 sara : 2006年04月20日 18:06

こんにちは、アンティークです。
先日はサイクリング参加&サポート有難うございました。
レポートも写真がいっぱい使われていて様子が分かりやすいですね。
また次回計画しますので宜しくお願いしまーす。
今度は奥さんと息子さんにも走って欲しいなぁ。

投稿者 cozy-inn-antique : 2006年04月21日 09:49

アンティークさん、ありがとうございました!!
お花見がてら楽しいサイクリングでしたね!


息子は一緒に走れるつもりでいましたのに
風邪で我慢をしました。
次回は、体調を整えて三人で参加させてください~
楽しみにしています。

投稿者 sara : 2006年04月21日 11:12

コメントしてください




保存しますか?