« あいそまつり | メイン | こんなものが咲いています »

2006年04月03日

やぎ小屋

DSC02700.JPG

4月1日に、やぎ小屋から柵に張っておいたひもを外しました。

がらがらどんさんから、カラスが産まれたての仔山羊を狙っている話を聞いていたので
小屋から柵にたくさんのひもを張っていましたが
小梅の逃げ足も速くなったのでひもを外しました。
と言っても
私たちは、土曜日で仕事が忙しかったので
息子が一人ですべてのひもを外しました。

DSC02696.JPG

私たちが柵の中に入る時は、ひもにかかってしまうので
かがんでいたので外に出るといつも腰が痛くなっていました。
もう、立ったまま小屋まで行けるんです。

DSC02690.JPG

↑クリックしてみてください

投稿者 sara : 2006年04月03日 19:47

コメント

小梅ちゃん、なんだかおっきくなりました?!∑(゜∀゜)
ちょっと見ない間にどんどん成長するんですねぇ。。。
これは早く行かなければすぐに蕗ちゃん位になって
しまうんでしょうね。
ゆう君、小屋の紐外しご苦労様でした。
さすがお世話係だけあって責任感も強いですね!
今度、蕗ちゃんと小梅ちゃんのおやつを持って遊びに行くね!

やっと4月になって、私の方の仕事は落ち着いたのですが
今度は彼の仕事が忙しくなってしまって、なかなか予定が
立てられずにいます(´;ω;`)
早くみんなに会いに行きたいのですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらは、最近風が強い日(かなりの強風)が多く、せっかく
満開でキレイな桜も、あっという間に散ってしまいそうです。
先日、会社の人達とお花見をしたんですが、
その日も強風&激寒で、ストーブと毛布を持参して
お花見に挑みました。
お花は満開でキレイなのに、5組くらいしかいなくて
貸切状態でしたねぇ(´Д`;)
その日は誰もお花見などしないと思ったのか、
屋台も駐車場も全て閉まっていました。
いつもは花見の時期は800円も取られる駐車場なのに
タダで利用できたのでちょっと得した気分です♪
SARAさんの方では、まだ桜は咲いていませんか?
これからでしたら気候も良くなっていいですね♪

今年2度目のお花見に行けるといいなぁ(*´д`*)

投稿者 みーこ : 2006年04月04日 21:57

みーこさん、ありがとうこざいます!!
そうなんです。小梅はいくらか大きくなったような気がします。
大きさは違うのですが、蕗と同じうんちもします。

強風は全国的にだったのでしょうか。
強い風のお花見も大変そうですが
貸切で満開の桜はよかったかもしれませんね。
屋台は残念~
せっかくの桜もあっという間ですね。

那須は、まだ先ですよ。
二度目のお花見にぜひ。
この辺りでは、河畔公園、芦野、愛宕山
ちょっと離れて、南湖の桜。
お会いできるのを楽しみにお待ちしてますね♪

投稿者 sara : 2006年04月05日 00:40

コメントしてください




保存しますか?