« 届きましたよ | メイン | SARAの庭です »

2006年05月24日

忘れてしまいました~

DSC02571.JPG

あっという間の一週間でした。
仕事の日・仕事の日・運動会・買出し・頭痛とその前は何をしたのか忘れてしまいました。
葉書を出すのも忘れてしまい、お弁当に入れようと思ったポテトも忘れてしまい
ミシンもかけたかったし、片付けもしたかったし、本も読みたかったけど
何もできていない。

忙しいような時にかぎってやりたいことがでてきます。
でも自転車で息子を迎えに行ったし、川にも行ったなぁ。
CDも届いたし、ハーブティーもお願いしてるし、
庭の花がたくさん咲いてモッコウバラが咲き出します。

投稿者 sara : 2006年05月24日 22:26

コメント

私も先週はそんな一週間でした~(´・д・`)∂
やりたい事、やらなければならない事、たくさんあるのに
なにも出来なかった感じの、あっという間の一週間・・・。
でも何をしてたんだっけなぁ~って思う時ありますよね~
わかります。わかります~。

うちのバラも、もうすぐ咲きそうです゚・*:.。. .。.:*・゜
ちょうど、家の裏側なので咲くのが遅いんですねぇ。。。
表のバラは既に散ってしまっています。
毎日仕事から帰ってくると咲いたかなぁと見に行くのですが
大ちゃんに見つかってしまい散歩をねだられるので
ちょっと大変です~

投稿者 みーこ : 2006年05月25日 21:10

画像はどこのラーメンでしょうか?
ひょっとしたら、SARAさん特製ですかな。(^o^)
ラーメン好きの息子に教えてやったら、
食べたがりますよ。きっと。(^_-)

投稿者 酔いっち : 2006年05月25日 21:35

そうそう!私も気になっていました~ラーメン・・・
お店にも見えるんだけど、SARAさんのダイニングかなぁ~って。
おいしそうですね~♪ラーメン食べたくなってしまいました。
明日は飲み会で、始まる時間が遅いので
その前にみんなでラーメン行く予定なんです♪
ラーメン予定があってよかった~
予定がなかったら、このまま夜中のデブラーメンになるところでしたι(´Д`υ)

投稿者 みーこ : 2006年05月25日 22:22

こんにちは・・・
私も、何故か忙しい時に限って
色んな事を思い出して・・・始めてしまいます。
で・ますます忙しくさせてしまう(ToT)/~~~
でも、saraさんはいつも時間の使い方が上手な気がしますよ
無駄に使って無いと言うかぁ~
私は、ついつい怠けてしまい・・・ダメですねぇ~
働き出したら、ちょっとは『メリハリ』がつくかなぁ?なんて
期待してましたが
今の所は、まだ時間に追われっぱなしです(^^ゞ

投稿者 ぶー太郎の母 : 2006年05月27日 11:20

みーこさん、ありがとうございます!!
みーこさんも同じような一週間だったのですね。
今週はどんな一週間になるでしょうか?

もう裏庭のバラも見頃になったでしょうか。
SARAのバラは、モッコウバラのほかはまだ先のようです。
私のバラは、今日少し蕗に食べられてしまいました。

投稿者 sara : 2006年05月29日 21:40

酔いっちさん、それからみーこさん、ありがとうございます!!
あのラーメンは、ずいぶん前にパスタマシーンで主人が作ったパスタのようなラーメンです。
酔いっちさんの息子さんは、好きなラーメンが見つかったでしょうか?

みーこさん、ラーメン食べられてよかったですね!
ラーメン食べたいと思うとなんとしてもラーメン食べようと思ってしまいますよね。

投稿者 sara : 2006年05月29日 21:47

ぶー太郎くんの母さん、ありがとうございます!!
お久しぶりです!
そうそう忙しい日にかぎって忙しくしたくなってしまうんですよね。
お仕事始まってからはますますあっという間の一日ですね。
お忙しいのにおいしいものたくさん作ってますね。
ぶー太郎くんいいですね~

私は試験の前の日になって部屋の片付けから始まるタイプなので
もう少し要領よく時間が使えたらと思いますが…
ぶー太郎くんの母さんは、てきぱきと家事をこなしていそうで
見習いたいくらいですよ~

投稿者 sara : 2006年05月29日 22:05

コメントしてください




保存しますか?