« SARAのガレージセール | メイン | クラッカー »

2006年07月22日

絵本屋・cafe ぷーじ&ぷーばさん

那須に絵本屋さんができました。
私たちも絵本が好きで息子は小学四年生ですが
今でも息子に絵本を読んだりしています。

読みたい本は、自宅の本棚・寝室の枕もとあちこちにおいてあります。
宿にも置きたい好きな本がたくさんあるのですが
暮らしているといろいろなことがあり
あれと思ったときにあの本にこんなことが書いてあったようなとか
本棚の前にいると迷っているときの答えが見つかったりとか
本からヒントをいただいています。
タイトルで買ってしまって後で読もうと思っていた本を
十年目にして初めて読んだり、まだこれからだったりで
なかなか宿に置けません。
いつか少しずつ。

息子は釣りの本、冒険の本を次々に読んでいきます。
ぷーじ&ぷーばさんでも、冒険図鑑を一冊買い
何冊かの絵本を読んでいただきました。

火、水、木はおやすみです。
9:00~17:00まで開いています。
tel:0287-76-6010
那須街道から一歩入り迷ってしまいそうな場所にありますが
絵本の好きな方、おいしいケーキを食べたい方ぜひおでかけください。

投稿者 sara : 2006年07月22日 20:35

コメント