« いただきものとつくったもの | メイン | 12月です »

2006年11月25日

さむい日

DSC03751.JPG

今朝は庭に霜がおりて真っ白でした。
外にためてあった水が厚く凍っていました。

DSC03750.JPG

あまりに寒い日は、小屋の戸を開けると蕗も小梅も外に出てブルブルとして
小屋に戻っていきます。
寒い朝は苦手です。

投稿者 sara : 2006年11月25日 22:32

コメント

寒くなってきましたね。
那須にいた頃は、寒さが「痛く」感じました。
もう、初霜はおりたのでしょうか?

SARAさんにお邪魔してから、もうじき1年です。
また冬がやってきましたね。

投稿者 なおこ : 2006年11月27日 21:38

なおこさん、ありがとうございます!!
風邪などひいていませんか?
ほんとうに寒くなってきましたね~
痛い寒さありますよね~まだ先のようです。

もう1年になるんですね。
こうしてコメントをいただいたりしていると
もっと近くにお会いしているような気がします。
編み物始まっています。
機械編みはもう少し落ち着いたら始めます。
なおこさんも作られていますか?
お忙しいでしょうか?

投稿者 sara : 2006年11月28日 07:58

このコメント欄に返信という形で書き込んでよいものかどうか・・。不適切でしたら、ごめんなさい。
編物、されてるんですね~。私も何か編みたい編みたい、と思いつつ「こんな帽子を編んでみたいな~。」と思うニット帽を先日お店で見つけまして、買ってしまいました(笑)いけませんね。
でも、編み目の感じがとってもかわいいんです。

最近年末のせいか、仕事が忙しくイライラキリキリする事が毎日のように起こります。でも、こうしてSARAさんのHP拝見して、きれいな写真を眺めたりコメントを書かせてもらったりしている時間は、本当に心が丸く、穏やかになっているのが分かります。
長くなってしまい、すみません。
またお邪魔しま~す。

投稿者 なおこ : 2006年12月04日 20:50

なおこさん、ご返信ありがとうございます!!
嬉しいです~
かわいいニット帽がお店にたくさん並んでいますね。
なおこさんのニット帽見せていただきたいです。
お仕事されているとなかなかお時間がないですもんね。
もう師走ですもんね。お忙しいですね。
ストレス解消しながらお仕事なさってくださいね。

私もBBSやoff日記のコメント楽しみにしているんです。
みなさんどうされているかな~元気かな~と
コメントいただけるのはとても嬉しいです!
近いうちにたまった日記と写真を載せようと思います。

かわいいニット帽や好きな写真が撮れましたら
BBSに写真付きでコメントくださいね!

寒くなってきましたね。
お身体大切になさってください~

投稿者 sara : 2006年12月05日 09:43

コメントしてください




保存しますか?