« 1年前は | メイン | 気づいてくれるまで待ちます »

2007年03月13日

和ごはん まるはち

DSC04100.JPG

那須湯本にある旬の魚や地元の野菜をつかったごはんや まるはちさんに行きました。
テーブルが四つ位とカウンターが5席位の小さなお店です。

息子が食べたやしおますの塩焼き定食800円
お店の方が釣ってきたますだと聞いて喜んでいただきました。

DSC04097.JPG

主人は、食べたかったまぐろのやまかけ定食1000円位

DSC04098.JPG

私は、おにぎりとコロッケとけんちん汁を単品でお願いしました。
那須ではめずらしいお魚料理のお店。
地元の方の通う定食やさんです。
コロッケは肉じゃがのようななつかしい味です。
おばあちゃんもかわいいし、おいしかった~

投稿者 sara : 2007年03月13日 19:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?