« こごめ大福 | メイン | 4月1日 »

2007年04月06日

友達に会いにいきました

DSC04274.JPG

友達が帰ってしまって、
こんどは、もうすぐ赤ちゃんが生まれる友達のことが気になりました。
3月30日です。電話をして会いに行きました。

東京で二年間一緒に暮らしていた友達です。
私は、東京でよく自転車に乗っていました。
平井正也さんのあけっぱなしミュージックを聴くと
駅からアパートの間に桜の木がある公園があって
桜が満開の頃坂道を自転車で下る道を思い出します。
おなじ公園をみていた友達にも聴いてもらいたかったのでnelcoさんにCDを注文していました。

出かけようと思ったときに
ちょうどnelcoさんからCDが届きました。
あけっぱなしミュージックとおおいにうたうCD-Rを持ってでかけました。

DSC04282.JPG

私は楽しみにしていた平井正也さんのおおいにうたうを聴きながら
車で高速道路を走りました。
ライブで聴いているようでしたので
気が付くと出口を越えて次のインターになっていました。
あとは勘で友達との待ち合わせ場所に行きました。

お腹もますます大きくなっていつ生まれてもおかしくないくらいです。
次に会ったら赤ちゃんに会えるのが楽しみです~
がんばってね!

投稿者 sara : 2007年04月06日 19:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?