« 4月1日 | メイン | ジジとニニ »

2007年04月06日

アワーズダイニングさん

HI350001.JPG

アワーズダイニングさんでお昼ごはんを食べてきました。
お昼は、コース料理
玄米のオムライス
那須高原のカレーがあります。

HI350002.JPG

主人は2600円位のお昼のコースです。
サラダと前菜・ごま豆腐・おすし・スープ

HI350003.JPG

ますのコンフィ

季節の野菜もお魚もソースもどれもおいしい。

HI350005.JPG

にんじんのティラミスと自家焙煎の玄米珈琲
これが大満足のお昼のコースです。

HI350004.JPG

私はホタテのソースのオムライス
ほうれん草のプリンをいただきました。
ひとつのお皿で味も盛りかたも楽しめます。
オムライスもおいしいですが
お腹をすかせてコース料理もおすすめです。

デザートは四種類くらいあり迷いましたので
デザートだけをいただきに行きたいです。

DSC04281.JPG

そのあとは、アワーズさんでテイクアウトの
桜とくるみのノンオイルのシフォンケーキを持って
那須野ヶ原ハーモニーホールで
大好きなお客様でバレエの先生のバレエクラスの
歌とバレエのコンサートに行きました。

なんどか見せていただいていますが
そのたびに私も子供の頃あんな衣裳を着てバレエをしたかったなぁと思います。
今回は寄るところが何ヶ所かあり
バレエは見れませんでしたが、先生のご挨拶には間に合いました。
すごいことをなんでもないようにすらすらとこなしてしまうように思えてしまいますが
ほんとうはちょっとしたことにたくさんの時間をかけているんじゃないかと思います。
とてもすてきな方です。
またお会いできるのが楽しみです。

投稿者 sara : 2007年04月06日 20:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?