« ガレージセールのポスター | メイン | 成澤菜園さん »

2007年06月15日

石窯パン NAOZOさん

那須街道をインターから上がって広谷地で左に曲がり
10分位走ると右側にすてきな建物のパン屋さんができました。
通り沿いですが林の中でとてもよいところです。

薪がたくさん積んであって、中には大きな石窯がありました。
open9:00~18:00 木曜が定休日です。
ちょうどじゃがいものパンが焼きたてだったようでとてもいい香りがしていました。
帰ってすぐに食べました。
大好きな塩とローズマリーがのっていてなかはしっとりしていてとてもおいしかったです。

那須にはパン屋さんがたくさんあります。
私はパンでいちばん好きなのは食パンです。
NAOZOさんもわたしの好きなパンです。

投稿者 sara : 2007年06月15日 14:54

コメント

那須から60分、福島県の羽鳥湖でぺんしょんをしています。那須は羽鳥から60分、大好きで月に2回以上はドライブがてら楽しんでいます。白河には気に入ったパン屋さんがなくパンが食べたくなったら大田原や那須、郡山に行っています。先日、NAOZOさんを見かけ今日よってみました。じゃがいもの香りいっぱいのパンとくるみとぶどうのパンを買い食べながら帰ってきました。ちょっと土臭いお気に入りのパン屋さんになりました。

投稿者 もめんのおうち : 2007年07月09日 16:18

もめんのおうちさん、ありがとうございます!!
はじめまして。
那須へは何度もいらしているんですね。
おいしいパン屋さんも珈琲屋さんもおみせもたくさんあります。
大田原はもしかすると なまけもののパン屋さんでしょうか?
またいいお店が見つかりましたらおしえてくださいね。

これからお忙しくなりますね!

投稿者 sara : 2007年07月10日 19:48

コメントしてください




保存しますか?