« ミシン | メイン | 6月20日 »

2007年06月18日

サイクリングしました

日曜日アンティークさんのサイクリングに参加しました。
今回は大人組4人、子供組3人で牧場めぐりのコースを走りました。
私もこども組の短いコースに参加させていただきました
写真を撮る余裕があまりありませんでしたが

DSC04470.JPG

途中でおたまじゃくしの様子や川の様子を見ながら走りました。
息子と友達はすいすい進みます。
はじめに、ベルを鳴らしたら止まろうという約束をしたので
最後からついていく私は何度もベルを鳴らし待っててもらいました。
息子の友達はいつもやさしくて
わたしが遅れると「ゆういちろうくん、おかあさん。」と伝えてくれます。

こども組はSARAから安愚楽牧場さんまで
坂道もきつく、細い道もあるので

DSC04471.JPG

走れるか心配でしたが

DSC04474.JPG

息子と友達は安愚楽牧場さん近くでも笑顔で
走る自信がなかったのは私だけのようでした。
帰りは下り。

次回は息子と友達は大人組に入って走れる自信があるそうです。
帰ってから息子と友達はサッカーをして
今日息子は宿泊学習に行きました。
私はまたサポート隊に戻ります。

遅れをとって皆さんに待っていただきましたが
走りきって満足しています。
とてもたのしかったです。
また休みの日にもっとゆっくりグミの実や桑の実を摘んだり食べたりしながらも走りたいです。

DSC04478.JPG

安愚楽牧場さんからの写真。
右上の端の小さく写っているホテルの先からのぼってきました。
大人のコースはもっともっと長いです。

アンティークさんのサイクリングレポート

アンティークさん、みなさまありがとうございました。
楽しかったです。

投稿者 sara : 2007年06月18日 10:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?