« 和室の畳の表替えをしました | メイン | T-シャツ »

2007年07月17日

ありがとうございました

連休は台風の影響で雨の日が多かったのですが
たくさんのお客さまにご利用いただきました。

はじめてお会いするお客さま、二度目のお客さま
小さなお客さま、ありがとうございます。
ご家族の皆さま、友達同士、おふたりさんでたくさん話ができましたでしょうか?
のんびりしていただけましたでしょうか?
本を読んだり、ぼーっとしたり、絵を書いていたり
食堂から笑い声が聞こえるとき、私もうれしくなります。
最後の日は雨があがり、食堂からギターも聞こえてきました。

天気がよくなるのがわかったのかやぎも早くから鳴いていましたが
鳴かない日もあります。
懲りずにまたいらしてください。
お会いできまして嬉しかったです。
ありがとうございました!!

投稿者 sara : 2007年07月17日 18:03

コメント

お久しぶりです。さかのぼったコメントでごめんなさい。
無性に那須に行きたくなっちゃいまして。。。
この3連休、兄夫婦(名古屋在住)が那須へ行きました。
西那須野に前住んでいた家がそのまま置いてあるので、そうして時々誰かが行っては別荘のように使ってるんです。
家も、住んであげないと寂しがるみたいですね。
兄も、生まれ育った那須なので、懐かしく過したようです。
その話を聞いてうらやましく、この日のダイアリーでうらやましく。。。
結婚までには行きたいです。
早く、太陽に会いたいですね!

投稿者 なおこ : 2007年07月19日 08:50

なおこさん、ありがとうございます!!
お久しぶりですね。
地震の影響はありませんでしたか?

ご結婚の準備でお忙しいんではないでしょうか?
お兄さまがいらしていたんですね!
連休中は台風でいつもの那須よりは道も混雑していなかったように思います。
那須街道の紫陽花きれいに咲いていますよ~
暑くなった日は夕立と雷がなる季節に入ります。
まだ今日は寒いくらいでしたが。

ご結婚前にお時間がとれましたら
ぜひいらしてくださいね!
お会いしたいです~

投稿者 sara : 2007年07月19日 20:39

コメントしてください




保存しますか?