« 今日も雪でした | メイン | ル・シェーブルフィユ »

2007年11月28日

釣り・ギター・縫い物

11月17日、息子は白河にあるフォレストスプリングスという管理釣り場に
釣り仲間の友達とお母さんに連れて行ってもらいました。
今年最後の釣りです。

ただいまー
と帰ってくると7匹釣れていました。
岩魚が一匹
その他はトラウト。
今までで一番大きな70cm位の魚を釣り満足したようです。

P1060002.JPG

これからは寒くなるので
ギターを弾いたり、縫い物をしたり、ルアーをつくったりして楽しむようです。
いまもミシンをかけています。

私も寒くなってきたので機械編みをしたり縫い物や編み物をしたりします。

投稿者 sara : 2007年11月28日 20:29

コメント

お久しぶりでーす。もう12月ですねえ。
ストーブ、セーター、編み物、お風呂。。。大好きな季節です。那須の冬は大好きでした。寒くって、でもあったかくって。
ゆう君、大きいの釣りましたねー!!私のだんなさん(入籍しました)も釣りが好きで、この前60センチの真鯛を釣って大はしゃぎでしたが、さすがゆう君。やりますねえ。
あぁ、栃木行きたい。。。

投稿者 なおこ : 2007年12月01日 14:28

なおこさん、ご結婚おめでとうございます!!
いつかな~いつかなぁ~と楽しみにしていたんです。
これからはずっと、なおこさんの大好きな季節もすてきな旦那さまと一緒ですね!
はやくお会いしたいです~
あたたかくなったら、息子とも一緒に釣りをして下さい。
真鯛いいですね!おいしそう。

今年もご結婚されるお客さま、ご結婚されたお客さまに
お会いして私までうれしい気持ちでした。
ぜひ那須に遊びにいらしてください~
おしあわせに!!那須から思っています~
12月ですね、冬たのしいことがたくさんありますように。

投稿者 sara : 2007年12月02日 00:08

ありがとうございます~。
実はまだ「入籍」しただけで、一緒には住んでいないんです。
私は年内いっぱい仕事で、来年の2月に挙式して、それから彼がいる「下呂」という温泉地で一緒に暮らす予定です。
それまでは、名前が変わっただけで、今まで通り親のそばでぬくぬく暮らすつもりです☆
那須は私にとって大切な場所なので、彼にも一度見せてあげたいと思っています。その時は必ず!サラさんの所に行きますねー!!楽しみです!

投稿者 なおこ : 2007年12月02日 12:44

なおこさん、ありがとうございます!!
もう12月なので、一緒に生活できる日ももうすぐですね!
お仕事が落ち着いて、お正月はのんびりできるといいですね。

ぜひお二人でSARAにも寄ってくださいね~
楽しみにしてます。

投稿者 sara : 2007年12月04日 18:36

コメントしてください




保存しますか?