« パン | メイン | 連休にご宿泊のお客さまへ »

2008年04月30日

小梅

DSC04889.JPG

小梅です。
よくみると髭が5cm位のびてきています。
蕗にはありません。

DSC04888.JPG

投稿者 sara : 2008年04月30日 22:56

コメント

とよこさんおげんきですか。ふきとこうめはげんきにしていますか。あたしもげんきです。ふきとこうめはあかちゃんをうむんですね。あたしも大きくなったらあかちゃんをうみたいです。ふたごがいいです。ふたごはちょっとけんかをするかもしれないけど、きっとなかよしです。ふきとこうめのあかちゃんもなかよくなるかなあ。けんかしても、それはなかよしのしょうこだよ。わたし、しおキャラメルをちょっとなめてみたいです。ゆういちろうくんはすごいですね。そうだ、わたしはがっこうでいちりんしゃをれんしゅうしています。こんどゆういちろうくんのいちりんしゃをかりてもいいですか。そうしたらゆういちろうくんたちにみせてあげます。ではさようなら。

投稿者 ふかざわゆい : 2008年05月03日 09:47

ゆいちゃん、ありがとう!
こんばんは。
SARAのみんなはげんきですよ。
ゆいちゃんもげんきそうでよかったです。

ゆいちゃんはすてきなおかあさんになりそうですね。
ゆいちゃんがおおきくなるのたのしみです。
ふきはあかちゃんをうみましたよ。
れんきゅうがおわったらにっきにかきますね!
こうめはおおきなおなかです。
なかよくなるといいなぁ。

こんどあったときいちりんしゃにのってみせてくださいね。
それから、ゆういちろうにしおキャラメルつくってといってみてね。
ではおやすみなさい。

投稿者 sara : 2008年05月03日 23:57

コメントしてください




保存しますか?