« 夏休みになりました | メイン | 蕗と小梅 »

2008年07月26日

あずき、アワーズさんへ

先週の水曜日に、あずきが近くのアワーズダイニングさんへ行きました。
あずきと小梅をジムニーに乗せて
親子でおじゃましました。

CA380211.JPG

夕方になり小梅を迎えに行きました。
あずきはこの日からアワーズさんで暮らします。

帰るときは
あずきも小梅もとても鳴きました。
帰ってからも
小梅はずっと鳴いていました。
アワーズさんにあずきを忘れたんじゃないのってずっと言っているようでした。

私たちには聞こえないあずきの声が聞こえるように
小梅は暗くなった夜も、雨の時間も、次の日も鳴きました。

DSC04977.JPG

昼間は頭突きされない距離を保って蕗の近くに座りました。

DSC04972.JPG

蕗はだまって草を食べました。

DSC04978.JPG

木曜日は
小梅のお乳が張っていました。
たけおのいなくなった次の日は蕗も同じように張っていました。
お父ちゃんが小梅をおさえて
息子と私でお乳を搾りました。

DSC04987.JPG

1回分です。
蕗のときは3分の1位の量でした。

今日は小梅が鳴きません。
だまって小屋から私たちのいる食堂を見たりしています。
あずきはぬいぐるみを買ってもらったようです。
わたしもアワーズさんに住みたい~

投稿者 sara : 2008年07月26日 17:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?