« 土曜日は | メイン | ガレージセールめぐりです »

2009年07月01日

ガレージセールめぐり

ガレージセールめぐりいよいよ今週末です。
4日前にヒグラシが鳴いて夏のようだったのに
今週は雨で肌寒いです。
日曜日ガレージセール、雨が降りませんように!

古道具のおお屋さん、龍潭(ロンタン)茶房さんは金、土、日曜日オープンしています。
sanameriさんは、日曜日10:00~16:00。
月曜日は9:00~12:00オープンです。
布ナプキンの販売もあります。
はじめての方にもおすすめです!

他のご参加の皆さんは日曜日オープンです。
お店によって時間が違いますのでご確認下さい~

saraでは
前の日記の内容が少し変更いたしました。
kacoさんのタイカレーは10:00~になりました。
LAVOIRさんの無添加お弁当販売は12:00近くになります。
お菓子のポレポレさんも11:00頃~参加してくださることになりました。

P1080810.JPG

わたしたちは好きなものをつくっています~
遊びにきてください。
ガレージセールではたくさんのお店がでてますので
好きなお店をたくさんまわってください~

チラシはご参加の各お店、那須図書館さん、那須塩原図書館さん、
ダイユーさん、青木の道の駅さん、
アワーズダイニングさん、カフェセントロさん、木村酒店さんにも置いていただきました。
他にもご参加メンバーのみなさんがあちこちにおいてくださっているようです。
ありがとうございます!

当日はマイバック持参でお店めぐりをしてください。
蚊やぶよもでますので虫対策もお願いいたします。

追加
ガレージセールめぐりmapをおいていただきました。
croceさん、カフェKさん、アジア学院さん、道の駅友愛の森さん。
ありがとうございます!

投稿者 sara : 2009年07月01日 22:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?