« 8月です | メイン | ボタンつけてください »

2009年08月09日

雨ですが

8月に入ってもまだ雨の日が多く
エアコンがなくても涼しくすごせています。

りんどう湖の花火大会が昨日から始まりました。
ちょっとくらいの雨でもあがっています。

今年はsaraの向かい側の林の木が切られ
りんどう湖の花火がいつもよりよく見えるようになりました。
うれしいようなかなしいような。

P1080900.JPG

昨日は姉の結婚式もありました。
代表で息子が出席しました。
わたしは仕事をしながら式がはじまったかなぁ
披露宴がはじまったかなぁと気になっていました。
しあわせになりますように~

P1080902.JPG

投稿者 sara : 2009年08月09日 20:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?