« 第9回アンティークさんのサイクリングがあります | メイン | 11月になりました »

2009年11月04日

ふりかえって10月は

書きたいことがたくさんありましたが
しばらく日記をかけなかったのでふりかえります。

10月20日は姉の出産が間近になりましたので
私たちがお参りに行く那須の湯本にある温泉神社で
安産のお願いをしてきました。

CA3D0145.JPG

紅葉もきれいでした。

21日は友達と大内宿へ行きました。

P1090234.JPG

お店をぶらりとめぐったり

P1090238.JPG

三澤屋でねぎそばを食べたり、ニシンピザを食べたり

P1090239.JPG

そばソフト、そばアイス最中を食べたりしました。

連休明けは平井さんご家族が泊まりに来てくれました。
折り紙や新聞で遊んだり、お店に行ったり
たくさん遊んで食べて
大きな虹もみました。
息子は夜中までギターを教えていただいていました。

CA3D0155.JPG

平井さんご家族が帰ってしまった翌日に姉の赤ちゃんが生まれました。
ちっちゃくてかわいい~

31日は息子の学校の文化祭がありました。
係りのお手伝いをしたり催し物を見たり楽しい文化祭でした。

投稿者 sara : 2009年11月04日 21:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?