« 2010ガレージセールめぐり | メイン | 模様替え »

2010年06月05日

三週間

こやぎが生まれて三週間がたちました。
蕗も小梅もこやぎも元気です。

P1100122.JPG

足もしっかりしてきました。

P1100119.JPG

蕗お母さんからミルクを飲めるようになりました。
私たちが絞っている間もこっそり飲んでいたようです。

P1100124.JPG

草にも興味があります。
少し食べてます。

P1100135.JPG

飛び跳ねたり、すごく速くも走れます。

ジジやニニにも興味がありますが
ジジとニニはこわがります。

蕗はこやぎが見えなくなると心配で
めめめめとなきながらも草を食べてます。
わたしたちが庭にいるときはなきません。

小梅はますます大きなおなかになって草を食べてます。
柵を仕切って蕗と別々に暮らしていますが
今日は蕗と一緒の小屋に入りたいようで
蕗の小屋の入り口から動きませんでした。

一緒の小屋に入れてみましたが
蕗は毛を逆立てて
頭突きをして負けた小梅はやっぱり自分の小屋に帰りました。

そろそろかなぁ。
もう何回も言っています。

投稿者 sara : 2010年06月05日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?