« 手足が寒い | メイン | 冬支度 »

2010年11月16日

ありがとうございました。

昨日からまた急に寒くなりました。
夕方、朝の気温が3℃でした。

日記はひさしぶりです。
ずっと先に進めませんでしたが
書かないともっと進めません。

10月20日にポックがなくなりました。
もうすぐひとつきになります。

わたしたちみんなショックでした。
もっと長く一緒にいたかったのですがほんとうに残念でくやしいです。
もっと何かできたんじゃないかとたくさん考えました。

うまれてから毎日ミルクをあげました。
たくさんのお客さまにかわいがっていただきました。
わたしたちもしあわせな時間でした。
ありがとうございました。

投稿者 sara : 2010年11月16日 23:50

コメント

こんにちは!
私もポックを大好きになったばかりでのかなしいお知らせ
すごくショックでした。
すごくかわいい子だった。
今でも会いたいです。
2回しか会ってなかったけどポックのことは忘れないと思います。

投稿者 ポレポレ : 2010年11月18日 10:32

ポレポレさん、ありがとうございます。
でも遊んでもらえてよかったです。
蕗も小梅も大きいですがかわいいので遊んでくださいね。

わたしもポレポレさんのコロンに会いに行きます。
おいしいクッキーも買いに行きます。

http://ameblo.jp/okashi-porepore/

投稿者 sara : 2010年11月19日 01:04

時々ポックたちの様子が更新されるのが楽しみでした。
私も夏に出産をしたので、体の弱いポックに寄り添う蕗お母さんの様子に励まされていました。
とても小さかったかわいいポックの成長を彼と一緒に見守っていました。
この事を知ったときからだいぶ時間が経ってしまったけれど、読んだ日は悲しくて涙が出ました。
蕗の出産に励まされ私も頑張れました。
ずっと悲しいけれど、ポックがお庭を飛び跳ねていた姿忘れません。

投稿者 みな : 2011年01月21日 21:24

コメントしてください




保存しますか?