« クリスマス | メイン | ありがとうございました! »

2010年12月26日

12月

昨日の朝は、とても寒かったですね。
毎朝、車の窓が霜で真っ白になるので
ぬるま湯をかけてとかします。
昨日は、窓にかけてとかしたお湯が凍っていきました。

先日、アワーズダイニングさんへいきました。
久しぶりでしたがとてもおいしくて
今もまた食べたいと思いながら書いています。

SH3H0075.JPG

SH3H0076.JPG

SH3H0077.JPG

SH3H0079.JPG

SH3H0081.JPG

SH3H0085.JPG

また行きたいです。

それから、家族で毎年恒例のクリスマスプレゼント交換会をしました。
お父ちゃんからは、息子に後日?
わたしには愛用していたお財布がぼろぼろになってしまっていたのでお財布。
わたしは、お父ちゃんに庭仕事用の靴。息子にはバック。
息子からは、お父ちゃんに庭仕事用の防寒着。わたしにはアルパカの人形。

P1110153.JPG

息子は、今年は奮発したよ。とためていたお小遣いをほとんど使い切りました。
お父ちゃんの防寒着よりわたしのアルパカの方が高かったようです。

楽しかった~あと何年できるかなぁ。

投稿者 sara : 2010年12月26日 08:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?