« ありがとうございます | メイン | 冬の大感謝祭 »

2013年02月03日

小梅

こうめが1月20日になくなりました。
突然でわたしたちもどうしたのかどうしたらいいのかわかりませんでした。
前の日もいつもと変わらなかったのに
すぐ動物病院の先生に来ていただきました。
原因はわかりませんでした。
入り口付近にすわって
いつものおだやかで優しい顔でねむっているようでした。
つらかったとかいたかったとかわかってあげられませんでした。
後悔ばかりしています。
蕗は何日も探してないていました。
今はずいぶん落ち着いてきました。

たくさんのみなさまにかわいがっていただいて
ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。

TS3W0173.JPG

CA380027.JPG

P1010694.JPG

CA380129.JPG

P1060418.JPG

CA380452.JPG

P1000768.JPG

P1010378.JPG

TS3K0022.JPG

P1010450.JPG

P1010605.JPG

P1080229.JPG

P1060456.JPG

P1060789.JPG

P1100269.JPG

P1010781.JPG

投稿者 sara : 2013年02月03日 16:24

コメント

お久しぶりです。
以前、よく泊まりにいかせていただいてました。

小梅はとてもいい子で、可愛かったですね。
またなでなでしに行きたいと思っていたのに、残念です・・。

気を落とされず、がんばってください・・。

投稿者 さ : 2013年02月17日 15:28

ささん、寒い日が続いていますがおかわりありませんか?

小梅のこともかわいがっていただきまして
ありがとうございました。
みなさまによくしていただいたので
感謝しています。

お時間ができましたら蕗にも会いにいらしてください。

投稿者 sara : 2013年02月18日 22:12

コメントしてください




保存しますか?