« Kotje Le Chocolat | メイン | 「バスで巡る那須の旅フリーパス」 »

2017年10月18日

お父ちゃん、SR600北関東に挑戦しました

sr600北関東というブルベに挑戦していたお父ちゃんですが
昨日の深夜に十日町安塚に向かう
途中の峠から
今日は、津南に引き返すと連絡がありました。

16日深夜1:00頃出発したときからずっと雨で気温も低く心配はしていましたのでほっとしてしまいました。
たくさんの峠道も走って220キロ位進みました。
長距離お疲れさまでした。

津南では、深夜に突然のお電話もかかわらず
駅前の「花とほたる 湯のさと 雪国」さんにお世話になりました。
困っていたところこころよいお電話の対応に救われました。
見習いたい対応でした。
お風呂も使わせてくださったり、カップスープも用意してくださったりと大変お世話になりました。
わたしもいつかお礼に伺います。

今日は、直江津まで行きそこから電車で帰ってきます。
わたしも知らない世界ですが
挑戦した方の記録をブログなどで探して
PC(チェックポイント)からつぎのPCまで
何時間くらいかかっているのか調べてみたり
それに合わせて、お父ちゃんのスマココでどこまで
どのくらいの時間で進んでいるかチェックしながら
楽しんでました。
気にかけてくださった皆さまありがとうございました!

https://www.facebook.com/Garden-House-SARA-278645042231974/

投稿者 sara : 2017年10月18日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?