« ありがとうございました! | メイン | ご宿泊・サンドブラスト体験ありがとうございました! »

2018年02月11日

ジムニー

お父ちゃんがわたしのジムニーの切れてしまったライトを買ったようです。
届いた品と一緒に入っていたカタログをみて
お父ちゃんが、
息子が小さい時の誕生日に何がほしいか聞いたら
シャックルがほしいといったことを思い出したようです。

保育園に通う前から、四駆に興味があり
観るビデオは、4×4マガジンと水陸両用車でした。
つなぎを着て庭に穴を掘って、おもちゃの車にひもをつけて
スタックさせてウインチで引っ張りまーすと言って遊んでいました。
6歳の頃は憧れの二階堂裕さんのサインをいただいて
ジムニーの絵ばかり書いていました。
保育園の送り迎えから16年同じジムニーに乗っています。
お父ちゃんが時々メンテナンスしてくれているので
まだまだ乗れます。ありがとう!

投稿者 sara : 2018年02月11日 11:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?