« ヤギ仲間 | メイン | 冬休み »

2019年01月27日

那須のチャリダー新年会2019

昨日は、毎年開催していただく那須のチャリダー新年会2019がありました。
たくさんの自転車仲間が集まり
持ち寄りのお酒、おいしいものが並びました。

恒例のもしもしかめよを歌いながらのプレゼント交換会や、
ゲストには、なんとブリッツェンの堀選手!
ブラーゼンの下島選手と西尾選手!
じゃんけんプレゼント争奪戦があったり
お父ちゃんも下島選手のジャージをサイン入りでいただきました!

saraからは皆さんの名入のとり皿と
ささやかなお食事を用意させていただきました。
ガレット・デ・ロア風のパイも用意し
王冠と自転車のフェーブをプレゼントさせていただきました。

皆さまにお会いできて
たのしいイベント会場に使っていただきうれしいです!
ありがとうございました!

今シーズンもおけがのないように
安全運転で楽しんでください!
今年もよろしくお願いします!
#那須 #宿泊 #貸切 #自転車 #新年会 #ブラーゼン #ブリッツェン

投稿者 sara : 2019年01月27日 13:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?