« 新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして | メイン | 新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして 更新日 5/25 »

2020年05月10日

トラ子おめでとう!

今日はトラ子の4歳の誕生日です。
小さい頃に5匹2兄弟で保護された猫で、
ボランティアに行っている西那須野いぬねこ里親会のシェルターからうちに迎えました。
最近は食べることも好きになり体重も増えているように感じます。
今朝は前もってケージに入り朝のちゅーる待です。

先日、トラ子と一緒に保護された猫、杏ちゃんがシェルターで亡くなりました。
杏ちゃんの兄妹猫のつよしが亡くなってから
杏ちゃんをうちに連れていこうかと考えることもありましたが、
同じ部屋の仲間たちと仲良く快適に暮らしているようでした。

トラ子も杏ちゃん達の分まで健康で楽しく仲良く暮らさないとね!おめでとう。

#那須 #保護猫と暮らす #保護猫を家族に #保護猫 #西那須野いぬねこ里親会

投稿者 sara : 2020年05月10日 12:51

コメント