« 今年はじめての | メイン | 郡山のラストワルツさん »

2006年03月23日

いいものみつけました。

DSC02667.JPG

昨日、友人が遊びに来ました。

みんな古い物がすきなのでいいものを探しに行きました。
私は、ホウロウのトレイとゆかた用の木綿とガラスの器(2個)
友人もいいものをみつけていました。

久しぶりに会えたので、まだまだ話したいことはたくさんありました。
あっという間の一日。また行こうね~

昨日気になっていた物を探しに今日も行って来ました。
今日は、近くの友人を誘いました。

ミシンの椅子、昨日より小さいホウロウのトレイ、ゆかた用の木綿の色違い、ボタン、ピンの入った小さなケース。
友人もいいものを見つけ
また行こうね~と言い帰って来ました。

投稿者 sara : 2006年03月23日 22:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?