« ありがとうございました!! | メイン | Ours Diningさん »

2006年09月01日

Cafe “K”さん

DSC03187.JPG

那須の観光地から離れた場所にある隠れ家のようなお店です。
主人は、キーマカレー(サラダ・シャーベット付き)600円
私はタコライス(シャーベット付き)600円

DSC03189.JPG

オレンジのシャーベット・ココナツアイスクリームを選び

DSC03190.JPG

アイスカフェラテ・アイスティーを追加し

DSC03191.JPG

チーズケーキ250円・シフォンケーキ200円も追加し
林を眺めながらおいしくいただきました。
テラスもあり、子供と学校帰りにおやつをいただきに行きたいお店です。

ご自宅兼お店はご夫婦で建てられたそうで
すてきな建物でであこがれてしまいました。
また行きます~

投稿者 sara : 2006年09月01日 21:11

コメント

なんだか素敵なお店ですねえ。こういうお店って、じつはあまり人に教えたくなかったりしません?私の頭の中には、しっかりとメモされましたよ~。
お値段が良心的でいいですね。そして、アイスカフェラテが入っているグラスのかわいい事!!こういうのに弱いんですよ。
いつか食べに行きたいと思います。もちろん、サラさん泊で!!
あ~。秋の那須に行きたくなっちゃいました。

投稿者 なおこ : 2006年09月03日 12:29

夏休みも終わり、多少秋の気配でてきましたでしょうか?

我が家は那須はご無沙汰になっているのですが、
大学1年の娘は8/20に大田原へ
中学の時お世話になった塾の先生が結婚してアメリカへ行かれるとのことで、お祝いを友達と持って行ってきたみたいです。

こちらは、秋の気配がかなり出てきましたが、
朝夕の気温などはそちらと同じくらいではないでしょうか。
拙ブログに北海道の風景などの写真を貼り始めました。

またお暇な時に、身に来てくださいね。(^。^)

投稿者 酔いっち : 2006年09月03日 16:44

なおこさん、ありがとうございます!!
なおこさんのところも秋らしくなってきたでしょうか?
SARAではもうすぐシュウメイギクが咲きます。

教えたくないような、みんなに教えたいようなお店あるんですよね~とても居心地のいいお店でしたよ。
カフェラテのグラスもアイスティーのグラスも素敵でしたよ。

ぜひぜひ秋の那須でのんびり遊びにいらしてください~

投稿者 sara : 2006年09月04日 21:03

酔いっちさん、ありがとうこざいます!!
朝晩は、涼しくなりました。
秋の花が咲き出して秋の虫が鳴いています。
お風呂上りに寒いなぁと思う日がありますよ。
酔いっちさんのところはすっかり秋でしょうか。

お嬢さんが大田原までいらしたんですね。
久しぶりで楽しんでこられましたでしょうか?
私もお会いしたかったです~

投稿者 sara : 2006年09月04日 21:27

コメントしてください




保存しますか?