« Cafe “K”さん | メイン | 今日の蕗と小梅 »

2006年09月04日

Ours Diningさん

DSC03196.JPG

SARAから車だと1~2分、徒歩10分の一番近いレストラン アワーズダイニング さんへ行ってきました。
8月にオープンしたばかりの自然食レストランです。

DSC03197.JPG

主人は那須高原チキンカレー(かなり辛いけどおいしい)・私はお肉を使わないハンバーグのプレート(豆腐のソースでいただくハンバーグがとてもおいしかったです)どちらも800円位です。

DSC03195.JPG

+700円で前菜・デザート・珈琲or紅茶が付きます。
ホタテとコーンのテリーヌの前菜と

DSC03198.JPG

アスパラガスのクリームブリュレと梨のソルベくず仕立て(正確な名前ではないかもしれません)を
いただきました。

夏で疲れた胃にもやさしくどのお野菜も果物もおいしく素材にこだわりのある感じがしました。
季節ごとのお料理をいただいてみたいなと思いました。

現在は、ランチ11:00~15:00営業は19:00まで
ディナーは、予約制でコース料理がいただけます。

また行きます~

投稿者 sara : 2006年09月04日 21:46

コメント

Ours Diningのお近くなんですね。以前は徳島にあったんですよ。
私たち夫婦は誕生日とか結婚記念日とか特別な日によく出かけてました。
昨日那須でオープンしたと知り、また是非出かけてみたいと思ってます。
地元産のものにこだわった美味しいお料理とデザートはいつも楽しみにしていました。 那須に遊びに出かける楽しみが増えました。

投稿者 グリックみき子 : 2006年10月09日 18:14

グリックみき子さん、ありがとうございます!!
留守しておりましてお礼が遅れまして申し訳ありません。
Ours Diningさんのすぐ近くで宿をしております。
コメントをいただけましてとても嬉しかったです!!

徳島県から越してこられたと伺いました。
地元でもOurs Diningさんのファンがたくさんいたのでしょうね。
グリックみき子さんのように私たちも大好きなお店になりそうです。
那須までは遠いのですが、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
Ours Diningさんにもみき子さんからコメントがありましたことお伝えしたいと思います~
またコメントもお待ちしております~もしかするとOurs Diningさんもoff日記見てくださっているかもしれません。

投稿者 sara : 2006年10月12日 23:00

OFF日記見ていまーす。アワーズダイニング徳島の大切なお客様の架け橋になってくださりありがとうございます。(山羊の本もありがとうございました。)
グリックみき子さんお久しぶりです。オープン当初からご夫婦でよくいらしていただき、ありがとうございました。
夏にSARAさんの近くに引っ越して来て、那須周辺のこだわり生産者さんを訪ねながら、ゆっくり営業を始めました。
那須でお会いできる日を楽しみにしています。

投稿者 Ours Dining : 2006年10月14日 00:06

Ours Diningさん、こんばんは。
off日記見ていただいているんですね。
ありがとうございます!!
こちらこそOurs Diningさんをとおしてみきこさんとお知り合いになれたこととてもうれしいです。

先日はおいしいすだちをたくさんごちそうさまです。
毎日、お料理に使ったり、残りを水に入れて飲んだりしています。
爽やかな味で気に入ってしまいました!
ありがとうございました~
お時間のあるときはお寄りくださいね。

投稿者 sara : 2006年10月15日 00:04

コメントしてください




保存しますか?