« 大漁 | メイン | ステーキハウス 寿楽さん »

2006年09月21日

井の頭公園で

月曜日お客様がお帰りになり
午後から吉祥寺の井の頭公園へ行ってきました。
那須は本降りの雨だったのでとても迷ったのですが
マーガレットズロースの平井正也さんのうたが聴けるはずと
思いきって出かけてしまいました。

東京に着くと雨はあがり
中央線に乗って吉祥寺へ行きました。
電車は久しぶりで井の頭公園も久しぶりで
十数年前に二年間友人と二人で暮らしていたアパートから30分の自転車コースで懐かしく思いました。

井の頭公園を散歩していると
平井正也さんの姿が見え
少し離れたところからすわって聴いていました。

夕暮れ時にウクレレと平井さんのうたはぴったりで
このままずっと夜にならなければいいなと思っていました。
帰りに少しお話させていただき好きなうたをうたっていただきました。

こんなにゆっくりしたのは久しぶりで私たちにとてもいい時間でした。
また聴きたいです~

投稿者 sara : 2006年09月21日 00:06

コメント

お久しぶり~。
午後から井の頭公園へ向かうなんて羨ましい話です!
凄く懐かしさがこみ上げてきて涙ウルウルしちゃいましたよ。
昔から音楽が大好きなのは変わらないね。
私も行ってきたような気になっちゃいました。

今度機会があったら一緒に連れて行ってね~。

投稿者 ミュウ猫 : 2006年09月25日 10:51

ミュウ猫さん、ありがとうございます!!
お久しぶり~元気かな?
午後からの井の頭公園はとても贅沢でした。
吉祥寺も少しぶらぶらして、公園でのんびりしました。
懐かしい梅チャーハン食べてきたよ。
こんどは一緒に行きたいね!
いっしょに音楽も聴きたいね~
焼き鳥も食べたいね~

投稿者 sara : 2006年09月25日 11:54

コメントしてください




保存しますか?