« 迷い猫 | メイン | 井の頭公園で »

2006年09月20日

大漁

先日、私が小さい頃からよく遊んでもらっていたいとこと叔父が
息子を釣りに連れて行ってくれました。

いつもの川なのに大漁です。
13匹のカジカを釣って持って帰ってきました。

いつもはルアーでしたが
この日はいくらを使ってえさ釣りをしました。

小さいけどこんなに釣れたのは初めてでとても嬉しかったようです。

DSC03243.JPG

主人がすべてフライにしました。
自分で食べようと二匹選んだのですが
そのままの姿をみた息子はかわいいといったまま食べられませんでした。

開いてフライにすればよかった~

とても楽しかったようです。
また遊びにいらしてください~ありがとうございました!!

投稿者 sara : 2006年09月20日 23:45

コメント

こんばんは☆
13匹も釣ったんですか~!?
ゆう君すごい!!!
でも、イクラを餌にするとは・・・カジカさんも
一時の贅沢を味わったのですね~
釣ったばかりの魚はおいしそうですね!
ゆう君は結局、1匹も食べられなかったのですか?
やさしいですね~。。。( ´-`)

今度また、私達も釣りに連れてってくださいね~♪

投稿者 みーこ : 2006年09月21日 21:59

みーこさん、ありがとうございます!!
みんなで13匹釣れました。息子は、4匹釣ったそうです。
こんどは一緒に釣りたいですね~
寒くなる前に。

今日はずいぶんひえてます。


投稿者 sara : 2006年09月22日 22:03

コメントしてください




保存しますか?