« くるみ拾いに | メイン | 食べた~い »

2006年10月02日

Ours Diningさんでおやつ

DSC03364.JPG

昨日は、くるみ拾いの帰りにおいしいおやつをいただこうと
Ours Diningさんへ寄って帰りました。

甘さ控えめでかすかにする塩の味とカラメルを合わせていただく塩プリンと

DSC03363.JPG

自家製のカッテージチーズとレアチーズケーキとチーズのアイスクリームのデザートと
ガトーショコラとココナッツのアイスのデザート

DSC03366.JPG

それから自家製レモネードとレモネードペリエをいただきました。

息子はおやつといいながら

DSC03360.JPG

特別にスモークサーモンとマスの塩漬けのおすしの付いた前菜を作っていただき
大きなお皿を抱えて食べていました。

食材にこだわり、お料理が好きなシェフとおだやかな奥さまが作られていますので
お食事も飲み物もデザートも大満足なおすすめのお店です。

夜のコース料理食べてみたいです。
SARAから一番近いお店です。
これからもよろしくお願いします。

Ours Dining(アワーズ ダイニング)
tel:0287-64-5573
火曜日定休

投稿者 sara : 2006年10月02日 11:32

コメント

なんかどれも美味しそうですね~~~
那須っていいよね、お洒落なお店が近くにあって。

投稿者 はたかおり : 2006年10月02日 14:45

はたかおりさん、ありがとうございます!!
どれもおいしいんです~あのお店にこのお店にと食べたいものがすぐ浮かぶのも困ります。
那須にお越しの際にはぜひOurs Diningさんへ。
はたさんのお料理もおいしそう~

投稿者 sara : 2006年10月02日 23:50

コメントしてください




保存しますか?