« 絵本 | メイン | ぶろーとりんでさん »

2006年11月15日

Ours Diningさんへ

DSC03651.JPG

先日、仲良くしていただいている方と私たち六人で
予約をしたOurs Diningさんへ晩ご飯を食べに行ってきました。
風が強くとても寒い日でした。
山の上のペンションでは数cm雪が積もったようです。

体が温まる 聖護院大根のスープ

DSC03654.JPG

帆立と柿のカッペリーニ

DSC03656.JPG

とうもろこしのブラマンジェ 赤ピーマンのソース

DSC03658.JPG

丸ごとのトマトに帆立のを詰めたものに和風のスープがかけてありました

DSC03660.JPG

鮭のパイ包み 大根のステーキ

DSC03661.JPG

玄米ご飯の焼おにぎりと玄米茶とシェフのぬか漬け

DSC03662.JPG

自家製チーズの一口ケーキ ヨーグルトのジェラート ココナッツのジェラートに豆といちじく
柿のソースのすっきりとしたくずきり

はじめていただく組み合わせのものばかりでおしゃべりしながら夢中で食べてしまいました。
間違っていたら訂正してください~

シェフのお料理はどれもおいしく(私はカッペリーニとパイが特においしかった)、
奥さまのさりげないお気遣いでとても居心地がよくみんなで楽しい時間を過ごすことができました。

また新しい組み合わせをいただきに行きたいです~ごちそうさまでした!!

私たちがいただいたOurs Diningさんでのコース料理
3500円(税別)でした。

投稿者 sara : 2006年11月15日 21:26

コメント

美味しかった~楽しかった~でした。
写真で見るとまたまた食べたくなっちゃうね。
本当に食材の組み合わせとかが凄いなぁと思いました。
聖護院大根をスーパーで見つけ、値段を見てビックリもしました(@_@)
また行きたいです。
シェフと奥様も素敵な方でとても心地よかった~。

投稿者 ミュウ猫 : 2006年11月17日 12:05

ミュウ猫さん、ありがとうございます!!
ほんとにおいしくて楽しかった~
寒かったので風邪引きませんでしたか?
スーパーで聖護院大根売っているんですね。

四月前にもう一度くらい一緒に行きたいですね。

投稿者 sara : 2006年11月17日 23:47

こんばんは~☆
美味しかったですね~(*´д`*)
お店の雰囲気と美味しさとシェフ&奥さまの温かさ・・・
あまりに素敵で心地よかったので、次の日のランチも
アワーズさんで食べようか~なんて言ってたんですよ~♪
次に行った時はランチに行ってみたいと思ってます
私は~・・・どれも美味しかったけど、大根のステーキと
ココナッツのジェラートがお気にいりでした!
おまかせ料理っていうのも楽しみがあっていいものですね!
また皆で行きたいですね~♪

投稿者 みーこ : 2006年11月18日 00:45

みーこさん、ご宿泊それからコメントありがとうございます!!
おいしくて居心地が良くて
一緒におしゃべりしながらお食事が出来てとてもいい日でした。
ぜひぜひ今度はおいしいランチを。
大根ステーキとココナツのジェラートもおいしかったですね~
次に何がくるのか楽しみなお食事でした。
また一緒に行きたいですね!

投稿者 sara : 2006年11月19日 18:30

コメントしてください




保存しますか?