« 雪です。 | メイン | nelcoさん »

2007年01月02日

今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。

昨年は大変おせわになりました。
たくさんの方にお会いしてよくしていただいてとてもよい一年となりました。
ありがとうございました。

今年もよろしくおねがいいたします。
2007年もみなさまにたくさんよいことがありますように。

今年の1月1日はたくさんの方にお雑煮とかんたんなおせち料理を食べていただきました。
ゆっくりしていただけたでしょうか?
にぎやかな今年のはじまりありがとうございました。

2007年になりました。
今日は、21日に一度やってくる蕗と小梅の発情期です。
発情期がやってくると三週間があっというまに過ぎていきます。
今日は息子が小屋掃除に行くと
頭突きをされ、あまりにも大きな声でめぇ~めぇ~鳴くので
小梅うるさいと叱られていました。
小梅の声は大きい。

今日は蕗と小梅をつながずにみていました。
敷地内のあちこちの草を食べて
あきたころ、お隣さんのお庭に行ってしまいました。
急いで息子がつれに行くと
お年玉をいただいて帰ってきました。
うれしい日になったようです。

投稿者 sara : 2007年01月02日 15:37

コメント

新年明けましておめでとうございます。

今年も、幸せな1年となりますように。
ひとつでも、笑顔の多い1年となりますように。

またちょこちょこコメントにお伺いしまーす。
素敵な写真、ホッとする文章、楽しみにしてますね。

投稿者 なおこ : 2007年01月02日 18:19

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してます。お元気でしょうか?
こちらはまた仕事がバタバタとしてしまって
なかなかコメントできずにすみません。
お正月休みもあまりなく(毎年ですが・・・(-_-;))
1日は茨城の鹿島の方の海岸に初日の出を見に行ってきました。
今はきっと初詣も混雑していると思うので、来週あたりに
佐野の方へ厄除けをかねて出かけたいと思っています。
今年は彼が厄年のようです。何事もなく過ごせることを
お願いしてきます~。
那須はすっかり雪景色ですね。寒いでしょうね~。
今年は温暖のせいか、身震いするほど寒いという日はありません。
雪も1度くらいは見たいと思いますが、車や雪かきのことを考えると
降らなくてもいいかな・・・と思ってしまう年頃になってしまいました。。。
蕗ちゃんも小梅ちゃんも、毛がふかふかしてきて寒さ対策は
万全といった感じですね!
ジジ君とニニちゃんは丸まってますか?
ゆう君は相変わらず元気に半袖で過ごしてますか?
アワーズダイニングさんへもまた行きたいです。
また、春になったら伺いたいと思います。
その頃はミュウ猫さんもお母さんですかね?
早く皆さんと会いたいです~♪

それまでまた仕事に励みます!
off日記でいろんな事教えてください!

それでは、今年も宜しくお願いしま~す☆


投稿者 みーこ : 2007年01月02日 22:33

なおこさん、あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんコメントをありがとうございました。
見てくださっている方がいるんだなと思うとうれしいです。

ことしもどんどんコメントしてください~
楽しみにしています。

なおこさんにとって2007年もよい年になりますように。

投稿者 sara : 2007年01月03日 00:51

みーこさん、あけましておめでとうございます!!
おいそがしかったんですね。
お元気かなと気になっていました。
きれいな初日の出だったでしょうか。

昨年はいろいろとありがとうございました。
お会いできたのもうれしかったです。
蕗も小梅もたくさんおいしいものをいただいてうれしかったと思います。

今年厄年なんですね。
厄除けをしていいことがたくさんある年になるといいですね。
それから体を暖かくしてくださいね。とお伝えください。
息子はたまに半袖でいますが。

またお会いできるのを楽しみに
またアワーズさんにも行くことも楽しみにしています。

ジジもニニも元気でたくさん食べていますよ~
また会いにきてくださいね。

みーこさんおふたりさんにとっていい年になりますように。

投稿者 sara : 2007年01月03日 01:12

謹賀新年です。
さく年もねこ妻ともども、散々お世話になりましたが
今年もまたまたオーナー様にはPCのことでいろいろご厄介になりそうです。
(そうならないよう努力しますが、なにせ…あっはは)

で、パスカルズのコンサート、行けましたか?
面白そうですよね、アレ。

投稿者 ねこぢゃら亭主 : 2007年01月05日 21:09

ねこぢゃら亭主さん、あけましておめでとうございます!!
こちらこそねこぢゃら亭主さん、奥様には大変お世話になりました。
また今年もよろしくおねがいいたします。
おかげさまでジジもニニも元気です。
また会いにいらしてください。

パスカルズよかったですよ~
DVDでなんども観てしまうようにまた行きたいです。
石川さんが大量に撒いたキューピーちゃんを息子がいただいてきました。
1月にもまたあるそうです。
今年は日本での活動をたくさんしますとロケットマツさんがおっしゃってましたのでますます楽しみです~

投稿者 sara : 2007年01月05日 21:47

明けましておめでとうございます。
だいぶ遅くなってしまいました~^^;
お顔を知ってる方も、知らない方もSARAさん繋がりで
皆さんとお知り合いになったような気分です。
今年も皆様に、ちょこっとの幸せがたくさんおこりますように(*^_^*)
たくさんとお世話になった私ですが、今年もまた色々とお世話になりますよ~。
いつもあったかい気分にしてもらってばかりでと思いながら、
なかなかお返しできてないけど、それでもお許しを~。

みーこさんもお元気そうで良かったです。
今年も会えること楽しみにしていますね。
4月になったら男の子が生まれる予定ですので、
お世話もたのみまーす!

では今年もよろしくお願いします。

投稿者 ミュウ猫 : 2007年01月15日 10:35

ミュウ猫さん、あけましておめでとうございます!!
いつもコメントをありがとうございます。
今年もたくさんコメントしてくださいね~

今年は家族が増えよい年になりそうですね。
春までは無理せずに過ごしてください~
私もミュウ猫さんの赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
ミュウ猫さんやご家族の皆さん、みなさんにいいことがたくさんありますように!

投稿者 sara : 2007年01月15日 21:42

コメントしてください




保存しますか?