« nelcoさん | メイン | 初詣 »

2007年01月09日

福袋

先日、買出しの途中に福袋をみつけました。
福袋なんてワクワクしますがあまり買ったことがありません。

お正月の売り出しも終わっていて
二つだけ残っていた福袋はMサイズとLサイズのもの四点入りとかいてありました。
値段は500円売り尽くしの値段です。
わたしが眺めていると息子から買ったらといわれました。
あまりにもほしそうにしていたのだと思います。

買ってしまいました。
家に帰って息子と中を見てみると
いつも私が着ているような黒いのとグレーの服が二枚と
たぶん着ないと思う黒に白い線が入った雨具の上下が入っていました。
いつもきている服と似ている服でよかった~
それから雨具の行き先が決まったのでほっとしています。
無駄な買い物じゃなかったといいきかせています。

投稿者 sara : 2007年01月09日 00:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?