« まるぱん工房 | メイン | 東京へ »

2007年02月10日

石鹸

DSC04011.JPG

Cheerful Heartさんの石鹸が入荷しました。
カレンデュラ・ユーカリ・ピンククレイ・竹炭・シアカモミールです。
シアカモミールは初めて仕入れました。
保湿力が高いので乾燥しているこの時期にぴったりです。
ユーカリもすーっとしたさわやかな香りで
これからやってくる花粉症の季節には主人も使います。

もうひとつこの時期にぴったりな
お試し品をいただきました。
甘酒とワインの石鹸です。

DSC04010.JPG

大好きな甘酒の香りで食べたくなってしまいますが
今朝から使い始めました。
しっとりとした泡立ちに甘酒の香りでお気に入りです。
Cheerful Heartさんにお会いすると
石鹸や生活のことをたくさん聞けてとても楽しいです。
石鹸教室もあります。
牛乳パック一本分作れるのでとてもお得な石鹸教室です。
詳しくはCheerful Heartさんへ

※好評の山羊ミルク石鹸はもう少しお待ちください。

投稿者 sara : 2007年02月10日 21:29

コメント

石鹸といえば。
最近、空気が乾燥しているせいか肌がとても乾燥して、ひどい時は粉をふいたような状態でとても困っていました。もともと肌が強くないので、あまりいろいろつけたくないしなあ。。。と思っていまして。そこで、思い出したんです。前にサラさんで頂いた石鹸の事を。頂いてから1年経っていたので(すみません)どうかな~と思ったのですが、使ってみました。泡立ちも良くて、安心する香り~。使い始めて1週間。粉ふきがなくなったんです!!心なしかモチモチになったような。。。チビ石鹸なので、もうすぐなくなりそうなのが淋しい。。。
サラさんが近ければ、絶対買いにいくのになあ。
とにかく、かなり遅ればせながらですが、ありがとうございます!!

投稿者 なおこ : 2007年02月18日 12:42

なおこさん、ありがとうございます!!
石鹸使っていただいたんですね。うれしいです。
山羊ミルク石鹸ですね!
Cheerful Heartさんの石鹸は泡立ちもよくて私も大好きです。
なおこさんに合っているようでよかったです。
Cheerful Heartさんでも販売しています。送っていただけるようですよ。
私は今、甘酒の香りのする甘酒の石鹸がお気に入りです~
なおこさんが近くにお住まいだったらなぁ…

投稿者 sara : 2007年02月19日 02:03

コメントしてください




保存しますか?