« 石鹸 | メイン | MANGROVE bikesさん »

2007年02月19日

東京へ

DSC04035.JPG

16日東京の主人の実家へ行きました。

その前に蕗と小梅をがらがらどんさんにあずかっていただきました。
蕗と小梅をジムニーの後ろに乗せます。
狭いのですが、広くすると車になれていないのでバランスが取れず
ずるずるすべったり、ばたんと倒れたりするので
狭いところに乗せます。
車が走り出すと静かに座ります。
上を向いたり、反芻したり、頭をぐるぐるまわしたりしていますが静かです。
小梅より蕗のほうが車が苦手なようです。

DSC04034.JPG

那須は雪が少しつもっていましたが
東京では梅が咲いていました。

車の中から、たくさんある建物の中から 
古くて木枠の窓の小さな建物を見たり
古い商店を見つけるのが楽しくて
また住みたいなぁと思ってしまいます。

主人の実家におせわになり、
お墓参りをしたり
一年前にオープンした主人の友人の自転車屋さん
マングローブバイクスへも行きました。

投稿者 sara : 2007年02月19日 22:13

コメント

うちのななは、車が苦手です。
きっとsaraさんから、がらがらどんさんに行くまでの間でも、口から少しアワをふくかもしれません。
むっくも東京から連れてきたときに乗せたきりですが、
きっと二度と乗らないと思います^^;

投稿者 はたかおり : 2007年02月20日 18:20

はたかおりさん、ありがとうございます!!
ななちゃんもですか~
私も小さい頃は車酔いしていましたが、だんだん車に慣れてきました。
山羊も車に慣れるでしょうか?
蕗より小梅のほうが小さい頃から車に乗っているせいか
乗ってからもどっしりかまえています。
ななちゃんやむっくくんと那須で会うのは難しそうですね~。
会いたいですが…

投稿者 sara : 2007年02月20日 20:10

コメントしてください




保存しますか?