« アルゼンチンババア | メイン | 春休み »

2007年03月23日

明日から春休み

昨日は、お昼過ぎにCheerful Heartさんが
お願いしていた山羊ミルクの石鹸と
甘酒とワインの石鹸を持ってきてくれました。

山羊ミルクの石鹸はホールでお願いしているので
石鹸を切るときが楽しい。
以前は、無香料でお願いしていましたが
切ると部屋中がいい香りになりそれが楽しみなので
ブレンドしていただいたオイルを入れていただいています。

甘酒とワインの石鹸は、今一番気に入っています。
かすかな甘酒の香りとしっとりした洗いごごちが
乾燥している季節にぴったりです。

Cheerful Heartさんにお願いすると
どんなものでも石鹸になってしまう気がします。
私もひとりで石鹸がつくれるようになりたい。

明日から小学校が春休みになります。
通信簿をもらって帰ってきました。
二週間位のんびり春休みです。
四月から五年生。

昨日は、6年位前から毎年泊まりにきてくださっているお客様も寄って下さったいました。
春からは九州へ引越ししてしまうのでなかなかお会いできなくなるのでとご挨拶に。
中学生だった男の子が数年前に車の免許をとりました。
車に乗せてハイランドパークへ連れて行ってもらったり
サッカーやキャッチボールで何年たっても変わらずたくさん遊んでいただきました。
息子はお兄さんが大好きです。
ちょっと遠くになりますがまた遊んでください。
何年かたってますますかっこよくなってお会いできるのがとても楽しみです。
那須から応援してます~

投稿者 sara : 2007年03月23日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?