« はじめてのスキー場 | メイン | 明日から春休み »

2007年03月21日

アルゼンチンババア

DSC04145.JPG

昨日の夕方に、近くのぎゃらりー瀧さんから
那須の文化センターで映画「アルゼンチンババア」の試写会の招待券をいただきました。
主人はでかけていたので
息子と二人で行くことにしました。

映画を観るのは久しぶりです。
よしもとばななさんの原作で
出演は役所広司さん・鈴木京香さん・堀北真希さん
那須でも撮影があったようでした。
色や町や風景がきれいで音楽もよく
私たちは泣き虫なので
ちょっとした一言や同じ場面で息子と私は涙をぬぐっていました。

私たちも好きな那須のあの広い牧草地がでてきます。
3/24からこの映画がみられるそうです。

投稿者 sara : 2007年03月21日 21:36

コメント

先日図書館でアルゼンチンババアを借りて
読んだところでした。
私も見に行きたいなぁ。
息子さんと2人で涙してるのって可愛らしい。(笑)
私も子供と一緒に映画見に行って泣いたり笑ったりしたいです~。

投稿者 マル : 2007年03月22日 19:27

マルさん、ありがとうございます!!
原作を読まれたんですね。
本と映画では違っているでしょうか。
那須だとはわからない景色ですが
上の写真は那須なんだそうです。
私たちの周りで泣いてたのは私たち二人だけでした~
マルさんもこれから一緒に泣いたり笑ったりですね。

投稿者 sara : 2007年03月22日 21:04

コメントしてください




保存しますか?