« 夏休み | メイン | 靴 »

2007年07月30日

ライブにいきました

昨日は夕方から郡山のラストワルツさんへ行きました。
途中雷がなり雨も強く降っていました。
楽しみにしていたマーガレットズロースのみなさんのライブです。

息子は前のライブにギリギリの時間に行ったとき
一番後ろだったので憧れの平井さん、岡野さん、粕谷さんが見えなかったようで
今日は、早く行きたいとずっといっていて早く行ったら
まだ準備中でした。

待ち合わせをした友達がきて少ししたら
ライブが始まりました。
はじめて聴いたワタナベマモル さん、 パイナップル独りウェイさんもよかったです。
最後はマーガレットズロースのロックンロールではじまり
エキセントリックマン、ベイビー、ボロボロ、どどど、あたらしい絵、ぼーっとして夕暮れ、石鹸
好きな歌たくさん聴けました~
初めてライブに行ったときベイビーを聴いて好きだなぁと思ったのも郡山でした。
長いツアーしているマーガレットズロース 平井さん、岡野さん、粕谷さんますますかっこいい!
毎日おつかいに行く車で新しいCD ぼーっとして夕暮れ 聴いていますが
ライブがいいです!もっとたくさん聴きたかったなぁ~8月もライブが続きます。

ラストワルツさんで聴くマーガレットズロースのライブはすごい音です。
いつも心臓が止まるんじゃないかと思うくらいの音なんです。

投稿者 sara : 2007年07月30日 19:03

コメント

久しぶりのライブでした~。

楽しかったなぁ。
ゆうくんのワクワクとキラキラした目を見たら、
私も凄く楽しくなっちゃいました。

マーガレットズロースさんは時間が遅すぎて聴けなかったので、次回は必ずと思ってます。
ラストワルツさんの外にもかなり聞えてたから、少しはきけだんだけどね。

パイナップルさんのCDも買ってきたの。
好きな感じでした。

ワタナベさんは自分の番が終わって外に出てきてた。
かっこよかったわぁ。
でも電話中で話しかけられず、残念でした。

いつかゆうくんもライブやって~と思います。
演奏だけでもいいのになぁ。
SARAさんでやりましょう!!

投稿者 ミュウ猫 : 2007年08月03日 16:07

ミュウ猫さん、ありがとうございます!!
ライブ一緒に行けてよかったです。ありがとね!
時間が残念でしたけどね~
外まで聴こえているよね~ベイビー聴けたかな?
ゆうは大好きでいつもじっとみています。
帰ってくるとCD聴いて、ギターの練習です。
パイナップルさんを買ったんだね。
また一緒に行きたいね~
9月はいわきで友部正人さんとのライブがあります。
いつかSARAでも聴きたいです。

投稿者 sara : 2007年08月03日 20:57

コメントしてください




保存しますか?