« ライブにいきました | メイン | 軒下の穴 »

2007年08月03日

DSC04583.JPG

注文した靴が今日届きました。
今は、靴や服をたくさん買ったりはしないのですが
なかなかすきなものがみつかりません。
あまりお店に行かないからかもしれませんが。

5,6年前に古着屋で買った靴に穴があきました。
好きな靴で毎日はきつづけていました。
穴はあまり目立たなかったので
まだ履けるかなと思っていたのですが
裏もずいぶん擦れていました。
おなじ靴があったらまたおなじ物を買うのになぁ。

先日靴屋さんで気に入った靴をみつけました。

DSC04584.JPG

色違いでもうひとつ。
明日から履こうかな。

新しい靴は、新しい服とおなじで
その靴を履いて、はじめて誰かに会うときはずかしい気がします。
靴がピカピカにひかっていると自分の靴じゃないような気がします。

履いたらすぐに靴の裏には山羊の糞がつくのですが。

DSC04590.JPG

息子の足はどんどん大きくなります。
今はおばあちゃんと同じ22.5cm。
もう少ししたら息子の靴のおさがりを履くようになるので
23.5cmは私が選びます。

穴があいた靴今週いっぱいは履けそうかなぁ。

投稿者 sara : 2007年08月03日 21:07

コメント

靴かわい~~~~~~~♪
超かわいいです。
SARAさんに似合いそう。

投稿者 はたかおり : 2007年08月08日 09:28

はたかおりさん、ありがとうございます!!
靴屋さんのカタログで見つけてしまいました~
履き心地もいいです!古いのもまだ履いていますが~
山羊小屋へ行くにも、おつかいに行くにも履ける靴
はたさんも似合いそうですね!

投稿者 sara : 2007年08月08日 22:05

コメントしてください




保存しますか?