« ジジの家出 | メイン | ポレポレさんへ »

2007年10月29日

頭痛、肩こり

頭痛の記憶は小学生のとき
風邪を引いて頭が痛くて布団に入っていました。
子供がもっと小さかったとき
寝不足や筋肉痛や肩こりで頭痛がひどい日がよくありました。

二週間くらい前に
庭の手入れで枝切りばさみで背中をいためました。
いつもお世話になっていた整体の林先生は長旅に出ていて留守なので困りました。
夜も痛くて寝返りもできなかったので
ヒビが入ったか折れているんだと大騒ぎをして家族に笑われていました。
病院でレントゲンをとっていただいたら
きれいな背骨でした。
それでも痛みは治らないので
友人に教えてもらった接骨院へ行きコリをほぐしていただきました。
2日目にはすっかり痛みは取れずいぶん楽になりました。

今日は、お泊まりいただいたお客さまが
カイロプラクティクの先生で
私の首が気になるとおっしゃって見ていただきました。
痛みは無いのですが
自分でも気になっていた首と背中をゴキゴキッっとやっていただいたら
ずいぶんすっきりしました。
午後は体が重いような、眠いような気がしましたが
体は楽です。朝が楽しみです~
主人も同じくすっきりして今は調子が悪くなった食器洗浄器を直しています。
腰もずいぶん楽になったようです。

東京の池袋にある
マキノカイロプラクティックさんです。
今度は東京に行ったときお世話になります~
お会いできてよかったです。ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします~

投稿者 sara : 2007年10月29日 22:30

コメント

日・月曜日にお世話になった夫婦です。
とても居心地が良くて、ついつい長話をしてしまって…
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
また、OURSさんとの偶然の再会も、SARAさんとのご縁が結んだもの…
SARAさんにOURSさんに…本当にステキな出会いに感謝しています。
あの後、OURSさんでランチ♪
二人ともとっても驚いていました(笑)
今回の出来事で、那須がとても身近に感じられるようになりました。
ホッとしたいときに訪れる場所が増えました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
また近いうちに遊びに行けたらなぁ~と思っています。

投稿者 まっきー : 2007年10月30日 15:43

今朝はどうだったかな?

背中、寝返りもできないなんて、よっぽど痛かったね。
でも、本当に骨折とかじゃなくて良かった。

私は頭痛があまりにひどくて
病院へ行ってCTを撮って貰いました。
きれいな脳って言われて帰ってきました。
きれいな背骨、きれいな脳。
ひとりで笑ってしまいました。

投稿者 ミュウ猫 : 2007年10月30日 22:10

まっきーさん、ご宿泊をいただきましてありがとうございました!!
それからマッキー先生には大変お世話になりました。
おかげさまで
楽しみにしていた快適な朝を迎えることができました~
ほんとにすっきりでくせになりそうです。
もっと近かったらなぁ…
またお世話になります!

OURSさんとお会いできてよかったですね!
ご縁ですね~
私たちもOURSさんを通しての出会いに感謝しています。
蕗と小梅のあの写真にもです。
お話もとても楽しくて、すてきなご夫妻だなぁと思いました。

お忙しいかと思いますが
お時間ができましたら那須へもいらしてください。
そのときはまたお会いしたいです!
蕗も小梅も待っています~

投稿者 sara : 2007年10月30日 22:46

ミュウ猫さん、ありがとうございます!!
今朝はすっきりとした清々しい朝でしたよ!
ミュウ猫さんも、きれいな脳だったんだ~同じだね。
頭痛はひどいのでかわいそう。痛いね。
疲れが出てきたころなのかなぁ。
育児中は、肩こり頭痛ひどいんだよね。
痛いから頻繁に頭痛薬を飲んで胃も悪くなったりと悪循環で。
ミュウ猫さんの仕事も落ち着いたら一緒にマッキー先生のところへ行きますか~

投稿者 sara : 2007年10月30日 23:01

コメントしてください




保存しますか?