« 11月になりました | メイン | 今日の料理教室 »

2007年11月13日

先週は

4日は、郡山にあるあいづ陶苑さんのイベント ハンドメイドのたのしみへ
友達もさそって行ってきました。
ポレポレさんのお菓子やバックやたくさんの方が作られた小物がならんでいました。
すてきなものもたくさんありました。
つくったものはいいですね~

少し時間ができるので私もなにかつくろうと思っていたら
風邪をひいてのんびりしてしまいました。

アンティークさん主催のサイクリングが日曜日にあるので
7日は、アンティークさんと、シャロームさんと主人と30kのサイクリングの試走のサポートをしました。
すごい坂道です。
上って下って、少し休んで
また上って下ってずいぶん走りました。
板室方面だったので紅葉は終わりでしたが、落ち葉の林のいい道路でした。

あいにく日曜日は雨でサイクリングは中止になってしまったようです。
私と息子は
練馬の白石農園の
『FESTA in VINYL フェスタ・イン・ビニール vol.10 Anniversary! 』
へ電車に乗って行きました。
開宴の12:00には間に合わないと思ったのですが
平井正也さんとガイコツ樂團を聴きに行きました。
ついた頃には最後の一曲になっていましたが
場所にも興味があったし
おおたか静流さんや
息子も好きな岡地さんのドラムも聴けて
平井さんやゆみこさん、しまちゃんにも会えていい一日になりました。
ほんとはもっと聴きたかったのですが。
また今度の楽しみにします。

12月5日(水)~12月17日(月)まで
仙川のTINY CAFEというところでゆみこさんの個展 「まえいさん展」があります。
SARAのお客さまでも好きなかた~癒されてくださいね!

今週は友達にも会いました、学習発表会もあります。
2回目の料理教室にも行きます。

投稿者 sara : 2007年11月13日 20:17

コメント

平井有美子さんのあれこれは、SARAさんで聞きかじって、心の隅っこに関心の芽が生えていましたので、ぜひぜひ見に行きたいと思ってます。
折りしも、個展が予定されている仙川は、私が中学、高校と通った学校(桐朋学園)がある場所で、しみじみと懐かしいです。
校則で、通学途中は寄っちゃいけないと言われながら、連日のように通っては潜伏していた、小さな甘味屋さんはまだあるかなあ・・・。
わんぱく娘を連れて、仙川めぐりの休日を企んでいまあす。

投稿者 ふかざわかおり : 2007年11月17日 01:57

ふかざわかおりさん、ありがとうございます!!
今日は急に寒くなりましたね。
体調崩されていませんか?

SARAのあちこちにある平井さんとゆみこさんのつくったもの
気に入っていただけましたか~
私たちも行きたいと思っているので
ばったりお会いできたらいいですね!

仙川の学校へ通われていたんですね。
それでは懐かしい街ですね~
かおりさんの通われた甘味屋さんも気になります。
おすすめのお店や場所がありましたら教えてください。
仙川めぐりの休日たのしんでくださいね!

投稿者 sara : 2007年11月17日 22:44

コメントしてください




保存しますか?