« アワーズダイニングさんへ | メイン | 平井正也さんの那須でおおいにうたう »

2008年01月02日

ことしもよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
昨年はご宿泊をいただきましたお客さま
仲良くしていただいている皆さま
日記を読んでくださっている皆さま
おかげさまでよい一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。
またことしもよろしくお願いいたします。

みなさまによいことがありますように。

今年の夏にはSARAも20年になります。
毎年すてきなお客さまに恵まれ、お会いできて感謝しています。
小さな宿ですが、お客さまが快適にお過ごしいただけますように心がけたいと思っております。

昨年の暮から
今年のはじまりも温かいお客さまに囲まれてはじまりました。
ありがとうございます!!
ことしも私のテーマは
みんな仲良くです。
ひとりで掃除をするときよく考えます。
3年前に祖母が家族仲良くという意味で言った言葉だとおもうのですが
私は、家族、友達、お客さま、そのとき出会っている人と
みんな仲良くできたらいいなぁ。

投稿者 sara : 2008年01月02日 22:47

コメント

あけましておめでとうございます。昨年は滞在中大変お世話になり、年明け早々、蕗と小梅が並んだお年賀状も頂き、ほんとうにありがとうございました。娘は大喜びで、居間の一番目立つところに飾り、まぶしそうに見上げて「ふきとこうめ、ふきとこうめ」と必ずセットで呼びかけては、楽しそうに年賀状と会話をしています。私も今年は、「みんな仲良く」を心がけながら、できるだけゆったりと日々を重ねて生きたいと思ってます。そして、また、今年も春浅のころ、おうかがいできればいいなあと思ってます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。さあ、明日から仕事が始まります。

投稿者 ふかざわかおり : 2008年01月03日 20:55

ふかざわかおりさん、あけましておめでとうございます!!
お正月はゆっくりできましたか~
昨年は、ふかざわさんご家族にお会いできてよかったです!
ゆいちゃんからのてがみも楽しみにしているんです。
ありがとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
ふかざわさん、ゆいちゃんによいことがたくさんありますように!
また春頃お会いできるのを楽しみにしています~

投稿者 sara : 2008年01月05日 22:14

コメントしてください




保存しますか?