« 24日 | メイン | ことしもよろしくお願いします »

2007年12月28日

アワーズダイニングさんへ

CA380055.JPG

先日、アワーズダイニングさんへ
朝ごはん兼お昼ごはんを食べに行ってきました。
クリスマスのメニューを見せていただいたら
どんな料理が出てくるのか
ワクワクするようなメニューでした。
お食事をされた方は
また来年も行ってみたくなるだろうなと思います。
メニューを見せていただいただけで
みなさんに勧めたいと思いました。
いつかアワーズさんのクリスマスディナーをいただきたいと思います。

CA380056.JPG

私たちはお昼のコースをいただきました。
クリスマスプレゼントコースのようで
写真を撮り忘れてしまったのですが

前菜もメインのお料理のような
サラダ、ピクルス、フライ、野菜の蒸したもの、焼いたもの、豆腐、おから…

トマトのジュレにアピオス饅頭

にんじんのムース ばふんうに
うには苦手なので食べたことがなかったのですが
はじめて食べておいしいと思いました。

メインは、
サーモンとホタテとクスクス
玄米豆ご飯
おすまし

CA380057.JPG

リンゴのジェラートに金木犀のジュレ
ヤーコンのジェラート、ごぼう、チョコのケーキ
フルーツグラタン

ハーブティー
レモネードペリエ

料理の名前、調理法がわからないので
おいしさを伝えるのは難しいです。

リピーターさんが多く
遠くからもお客さまがこられるようです。
私たちもお気に入りのお店でついつい長居をしてしまいます。
SARAからも近いので
お正月のお食事にもおすすめです。

お正月のお食事は、昼・夜 コース料理となりますので予約が要るようです。
詳しくはお問い合わせください。

oursdining
tel:0287-64-5573

投稿者 sara : 2007年12月28日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?