« 平井正也さんの那須でおおいにうたう、3 | メイン | 2月11日 »

2008年02月07日

平井正也さんの那須でおおいにうたう、4

P1060109.JPG

平井正也さんの那須でおおいにうたう
お越しくださったみなさま
ありがとうございました!!
近くの方、となり町から、となりの県から、遠くからおなじみさんも
あかちゃんから小学生の男の子、女の子
ご家族で聴いてくださったりと
平井さんの言葉で温かいライブとなりました。

5時くらいからはじまり
1部、2部にわけて2時間くらい
平井さんの歌、ゆみこさんとの歌、詩の朗読

P1060116.JPG

私たちのすきな平井さんのうた
友達にも、聴いてくださった方にも伝わっているといいなぁと思いながらいました。

また聴いてみたいときには
nelcoさんで

P1060120.JPG

ライブの後は平井さん、ゆみこさんを囲んで
お泊りのおなじみさんとのこってくださった方で
アワーズさんとKさんからのおいしい差し入れを
いただきながらたのしい時間を過ごしました。

P1060126.JPG

お越しくださったみなさま
宣伝してくださったみなさん
おいしいごちそうで協力してくださったアワーズダイニングさん
おいそがしい間に予定を組んでくださった平井さん、ゆみこさん、そしてしまちゃん
ありがとうございました!!

今日のお昼ごろ
平井さん、ゆみこさん、しまちゃんが帰ってしまいました。
家の中がひっそりしています。

この一週間書きたいことがたくさんありますが
またすこしずつ。

投稿者 sara : 2008年02月07日 23:32

コメント

こんにちは。
楽しいライブでした~。
本当に行って良かった、行けて良かったでした!

平井さんの歌はとっても心地良かったです。
秀悟も2曲くらいはちゃ~んと聞いていました。

ゆうくんもかっこ良かったよ~。
ドキドキしながら見ていました。
すごかったね!

しまちゃん、可愛かったです。

たくさんの赤ちゃんがいました。
なんだかそんな状況でライブなんて不思議ですよね。
平井さんも泣いても気にしないでくださいって
言ってくださったので、またまた気分がい~い~よ~
でした。

秀悟もなかなか同じ年頃のお子さんと遊んだことがなかった
ので、遊んでもらえて良かったです。
ありがとうございました。

アワーズさんのおにぎり弁当も本当に美味しくて~。
たくさんの種類のおかず。
見た目にも美味しい、体にも美味しいお弁当でした!

また機会があったらぜひ第2回を開催して貰いたいものです。

そして、SARAさん家族お疲れ様でした~。
大成功!!

投稿者 ミュウ猫 : 2008年02月09日 12:05

ミュウ猫、ありがとうございます!!
楽しんでいただいたようでうれしいです~

聴きたいけど子供と一緒にライブに行くのは
難しいという声もあったのです。
どうだったかなぁ~
ゆっくり聴いていただけたかなぁ?と気になりました。

SARAで平井さんを聴きたい人が
ちょうどお子さんがいらっしゃるご家族のお父さんやお母さんが多かったようで
平井さんの歌、お子さんの声で
あたたかいライブでした。

平井さんがまたSARAでみなさんのお子さんの成長を見てみたいと言ってくださったので
2回目もあるかも~
そのときはまたぜひきてね!
アワーズさんのお弁当もおいしそうでしたね!

私たちははじめてのことで
不慣れでしたが
次はもう少しゆとりをもってできるようにしたいです~

次は打ち上げも一緒にね!

投稿者 sara : 2008年02月09日 20:10

猫ぢゃらさんの掲示板で見ましたが、
Uちゃんのギターリストぶりには、びっくりです!
大きくなりましたね。

東京ででも、バスケ少年になっている息子と再会したら
どんな話するんでしょうね。

娘はブラバンでサックスやってますので、
共演できたら面白いでしょうね。(~o~)

投稿者 酔いっち : 2008年02月11日 12:34

酔いっちさん、ありがとうございます!!
平井さんの影響を受けてギターに夢中で
頭の中はギターと釣りでいっぱいのようです。

息子さんはバスケットをされてるんですね!
お会いしたいです~もうすっかりお兄さんですよね。
お嬢さんはサックスですか!
酔いっちさんの影響が大きいでしょうか~
ぜひぜひ一緒にさせてください。
なかなかお会いできないですが
バスケやサックスされたりしているところを考えると
うれしくなります。

投稿者 sara : 2008年02月11日 22:13

コメントしてください




保存しますか?