« 小梅の出産 | メイン | 山羊小屋では »

2008年05月15日

蕗家族と小梅家族

小梅の出産から一週間近くたちました。
蕗と小梅はお腹がすくようで
今日の午前中は木につないで青草を食べていました。
少ししたらこやぎが鳴いて
蕗と小梅もこやぎがいる小屋に帰りたいと鳴くんだろうと思っていましたが
お昼すぎまで鳴きませんでした。
こやぎは三頭で楽しそうに跳びまわったり、ねむったりしていました。

P1060429.JPG

小梅お母さんが帰ってきました。

P1060434.JPG

蕗はもともと神経質なところがあるので
たまには隣のさくに一頭でいます。

P1060446.JPG

ジジとニニもお散歩です。

P1060430.JPG

穴をほってトイレです。

P1060431.JPG

蕗もたまにはお母さんです。

P1060450.JPG

ジジとニニも草を食べます。

P1060436.JPG

にぎやかなのでけんかします。

P1060456.JPG

昨日は、はじめて小屋で5頭で眠りました。
前と同じく蕗と小梅が小屋のベットに眠って
小梅の赤ちゃん2頭はベットの下の隅っこにくっついて
たけおがいないとおもったら蕗のうしろにかくれて眠っていました。

投稿者 sara : 2008年05月15日 18:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?